日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、朝マック商品のバリューセットをご購入いただいたお客様に様々な“うれしいグッズ”をプレゼントする「月曜朝は、セットでもらえる」キャンペーンを、2013年4月8日(月)〜4月29日(月・祝)の毎週月曜日に実施いたします。
マクドナルドでは2013年1月より朝マックを強化しており、その一環として2013年1月21日(月)〜3月11日(月)の毎週月曜日に、朝マックの人気商品を週替わりで無料でお試しいただける「フリーマンデー」キャンペーンを実施し、お客さまから大変ご好評いただいておりました。
そしてこのたび「フリーマンデー」キャンペーンの第2弾として、朝マック商品のバリューセットをご購入いただいたお客様に、ガムやヘアトリートメント、スキンケア用品、炭酸ドリンクといった、“うれしいグッズ”を毎週月曜日に週替わりでご提供する「月曜朝は、セットでもらえる」キャンペーンを実施いたします。なお、複数社によるコラボレーション企画は、マクドナルドとしては初めての試みとなります。
1週間の幕開けとなる月曜日に「朝マック」を体験していただくことで、より一層明るく、そしてポジティブな1日、1週間を送っていただくとともに、出来たての美味しい朝食体験を通じて、新たに「朝マック」ファンになっていただければと存じます。
-
■キャンペーン概要 実施内容 : 毎週月曜日に朝マック商品のバリューセットをご購入いただいた方に、週替わりで“うれしいグッズ”をもれなくプレゼントいたします。 実施期間 : 2013年4月8日(月)〜4月29日(月・祝)の毎週月曜日
-
実施日 対象商品 4月8日(月) 日本クラフトフーズ「リカルデント ブルーミンググリーンミント」(14粒) 4月15日(月) 日本ロレアル「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」(100g)
4月22日(月) 資生堂「unoスキンケアタンク(さっぱり)」(パウチサンプル2ml)もしくは「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション」(パウチサンプル2回分) 4月29日(月・祝) 日本コカ・コーラ「スプライト」(350ml缶)
-
実施時間 : 上記実施日の午前6時00分〜9時00分 実施エリア : 全国の朝マック販売店舗約2,200店舗(一部店舗を除く) - ※単品やハッピーセットでのご購入、株主優待券、クーポンのご利用は対象外となります。
- ※1セットにつきおひとつまでとさせていただきます。
- ※24時間店舗以外は6時以降の開店から9時までの実施です。
- ※なくなり次第終了となります。
-
■対象商品概要 <4月8日(月)>
日本クラフトフーズ「リカルデント ブルーミンググリーンミント」(14粒)
「リカルデント ブルーミンググリーンミント」は、むし歯の始まりである脱灰を抑制する牛乳由来成分「CPP-ACP」配合で、丈夫で健康な歯にします。独自のロングラスティング製法で味が長続きするマイルドミントフレーバーのシュガーレス粒ガムです。(消費者庁許可 特定保健用食品)<4月15日(月)>
日本ロレアル「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」(100g)「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」は、洗い流すヘアトリートメントです。パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛・・・日本人の髪に悩みの多い5つのダメージをトータルケアします。4種類のアミノ成分配合で、ひどく傷んだ髪に浸透補修し、毛先までしっとり、サラサラまとまる髪を実現します。
<4月22日(月)>
資生堂「unoスキンケアタンク(さっぱり)」(パウチサンプル2ml)※男性用
「uno スキンケアタンク(さっぱり)」は、皮脂やテカリをブロックし、ベタつく肌を爽快に保つ保湿液です。とろみのあるローションタイプで、肌なじみがよく、ニキビや肌あれなど、男の肌悩みに全対応しています。資生堂「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション」(パウチサンプル2回分)※女性用 「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション」は、化粧水の後に、これ1本で乳液、プロテクター、化粧下地の3つの機能を果たす【薬用】日中用美容乳液。うるおいで小じわを目立たなくすると同時に、美白有効成分配合・SPF50+・PA+++のUVカット効果で過剰なメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを予防します。夕方までうるおいと透明感のある肌へと導く朝の基本ケアアイテムです。 <4月29日(月・祝)>
日本コカ・コーラ「スプライト」(350ml缶)
「スプライト」は、1961年に誕生して以来、その炭酸による刺激と清涼感のあるクリアな味わいが世界で若者を中心に幅広い層からの支持を集め、現在では190以上の国や地域で販売されている、炭酸飲料のロングセラーブランドです。