日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO原田泳幸)は、2008年1月15日(火)から全国のマクドナルドで午前10時半までの朝食メニュー"朝マック"の時間帯に、新商品「マックラップ
ベーコンレタス・エッグ」「マックラップ サラダマリネ」を販売開始いたします。
「マックラップ」はトルティーヤで具材を包んだ、軽いボリュームのラップサンドです。「パリッ」と簡単に開けられて、ワンハンドスタイルで食べられるユニークなパッケージも特徴。手を汚さずにパクッとかぶりつくだけで食べられるので、テイクアウトや仕事をしながらの食事にも最適です。昨年11月に午前10時半以降のデイメニューとして「マックラップ
チキンシーザー」「マックラップ えびサウザン」の2品を新発売し、好評を得たことから、今回、朝食メニューとして新たに2品を開発いたしました。
「マックラップ ベーコンレタス・エッグ」は、タマゴ、ベーコン、レタス、チーズという定番の朝食をトルティーヤでくるっとまきました。あたたかいタマゴと、カリッと焼かれたベーコンが食欲をくすぐります。「マックラップ
サラダマリネ」は、野菜を主役にしたメニューで、シャキッとしたレタスとトマトに、パプリカとオニオンのマリネソースをたっぷりとトッピングし、さらにトルティーヤのもっちり感は野菜の食感をひきたて、チーズはおいしさのアクセントになっています。どちらも"朝マック"だけの「マックラップ」です。
また、1月15日(火)からは、現在デイメニューとして販売している「マックラップ チキンシーザー」が"朝マック"にも登場いたします。「マックラップ」は手軽さ、スマートさを売りに、朝マックの新たな定番を目指します。単品で、ハッシュポテトとドリンク付きのセットで、気軽にできたてのおいしさをお楽しみ下さい。
|