日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田
泳幸)は、 2007年8月29日(水)に、新規事業となる「マックカフェ」を、首都圏を中心に15箇所で同時オープンいたしました。
この「マックカフェ」では、マクドナルドが進める 「スーパーコンビニエンス」の考え方を原点とし、こだわりのおいしさとスピードを両立し、誰でもがお気軽にご利用いただける、新しいカフェスタイルを提案いたします。
50年以上培ってきた「食」のノウハウを有するマクドナルドだからこそ実現できる、新たな取り組みです。
「マックカフェ」は、「ファーストカジュアルカフェ」をコンセプトとしています。ひと手間をかけ、おいしさを追求し、フード、デザート、ドリンク全てのメニューにこだわりをもったカフェです。
その豊富なメニューを自由に組み合わせることで、暮らしのあらゆるシーンで誰もがお楽しみいただけることが「マックカフェ」の大きな特徴です。
現在、「マックカフェ」は世界33カ国で展開されており、オーストラリアやフランス、イタリア、シンガポールなど、世界各国でご好評をいただいております。この海外での成功例をベースに、商品や店舗運営など、日本独自のアイデアを盛込み、お客様の期待を超えたサービスをご提案いたします。その「おいしさ」と「心地よいサービス」を是非お楽しみください。
マックカフェはこれからも、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、「人と食の新しい絆づくり」にチャレンジします。
※マックカフェ
ウェブサイトはこちら
|