|
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、2007年4月26日(木)から5月6日(日)の11日間、全国のマックフルーリー販売店舗にて、ご来店されたお客様にお試しいただくために、「マックフルーリー」ゴールデンウィークスペシャルキャンペーンを実施いたします。 |
|
第一弾は、4月26日(木)から4月30日(月)を、「マックフルーリーDays」とし、14時以降閉店まで(24時間店舗はAM3:00まで)、マックフルーリー販売店舗に限り、すべてのバリューセットが「マックフルーリーバリューセット」にバージョンアップします。(※「マックフルーリーバリューセット」とは、バリューセットをお買い上げごとに、マックフルーリーがひとつつき、お値段そのまま)
第二弾は、5月1日(火)から5月6日(日)にマックフルーリーをスペシャル価格150円で販売し、また、カウンター・ドライブスルーで「フルリレロ〜!」とおっしゃったお客様にマックフルーリー100円クーポンをプレゼントいたします。 |
|
「マックフルーリー」は、全世界の20以上の国と地域で発売されている人気メニューで、ミルクリッチなソフトクリームに、クラッシュされたオレオクッキーやキットカットをトッピングし、それを「マックフルーリー」専用マシーンとオリジナルスプーンで高速で混ぜ合わせた"とろ〜り&サクサク"の食感と味わいが楽しめる新食感デザートです。 |
|
これまでマクドナルドの一部店舗で販売していましたが、4月20日から東京・大阪・名古屋エリアなどで本格展開を開始いたしました。これから行楽シーズンを迎えるにあたり、一人でも多くのお客様に、新食感デザート「マックフルーリー」のおいしさをお楽しみいただきたいと考えております。 |
|