|
日本マクドナルド株式会社 (本社 :東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼 CEO:原田泳幸)は、2007年4月20日(金)から、東京・大阪・名古屋エリアなどのマクドナルドにて、これまで一部店舗のみで販売していた新食感デザート「マックフルーリー」を本格展開いたします。 |
|
「マックフルーリー」は、全世界で20以上の国と地域で発売されている人気メニュー
です。
ミルクリッチなソフトクリームに、クラッシュされたオレオクッキーやキットカットをトッピング。それを「マックフルーリー」専用マシーンとオリジナルスプーンで高速で混ぜ合わせた
“とろ〜り&サクサク”の食感と味わいが楽しめる新食感デザートです。
|
|
マクドナルドは、多様化するお客様のニーズに合わせて、「マックグリドル」などブレックファスト時間帯の朝マックメニューの拡充、「サラダマック」や「ピタマック」等レギュラーメニューや期間限定メニューによるハンバーガー類商品構成の強化、午後2時以降の時間帯に合わせたスナックタイムメニューの導入などを展開してきました。「マックフリーリー」は、ランチタイムや友人との楽しいひとときのデザートとして、様々なライフシーンでお楽しみいただける商品です。 |
|
マクドナルドでは、今後もマックフルーリー販売店舗を増やし全国へ展開していく予定です。販売店舗の情報に関しましては、マクドナルドサイト(www.mcdonalds.co.jp)をご確認下さい。 |
|
なお、今回の本格展開を記念して、4月19日(木)には六本木ヒルズアリーナにてプレスイベントとサンプリングイベントを開催いたします。
さらに、4月21日(土)・22日(日)には、東京と大阪の9店舗においてサンプリングイベントを実施いたします。
|